RSS | ATOM | SEARCH
甥っ子誕生!
 

昨日、奥さんの妹の子が生まれました。三番目で初の男子、長男です。

うちの長男(5歳)、次男(2歳)
そして妹Aに長女(3歳)、次女(1歳)、今回誕生の長男
さらに妹Bに長男(5歳)、次男(1歳)、三男(4ヶ月)

ついにチビ達が8人に。

これでたぶん終わりかと思われますが、来年の今頃は一番下の子が1歳になり、とんでもなく騒がしいことになっているんだと思います。

うちの次男は10ヶ月ぐらいまでの小さい子が大好きで、妹Bの三男(4ヶ月)に夢中。(ちょっと前まで、妹Bの次男(1歳)の事が好きだったのですが、大きくなっておもちゃを取り合う敵wになってしまったので、今ではまるで相手をしません。)

そして今回の妹Aの生まれたばかりの長男君も可愛くして仕方ないみたいです。

今日も赤ちゃんを見に病院に行ってきたんですが、赤ちゃんの顔みてニコニコしていました。

自分に弟がいないからなんですかね。うちは妊娠は完全にドクターストップがかかってしまっているので、いとこを弟代わりに可愛がってくれたらとおもいます。

ちなみにうちの長男は、ちょっと下の従兄弟の誕生の時から、ほとんど無関心。今回も何の感想もなく、黙ってお菓子だけ食べて帰って来ました。


author:samuri, category:育児日記, 21:11
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://ikuji.setuyaku.org/trackback/38